人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ魂見せたろか?


by ryouya04

お鼻スースーさせろよ。

練習終わってジョイフル行った。今日のジョイフルは何か蒸し暑かった。空調が壊れていたのかもしれない。メニューも変わっていた。

いや、そんなことは関係ない。問題は奈良のダイスケである。

飯食い終わって、いつものようにグダグダしてた。

もう話すネタもなくなったなぁ。

するとヤンキーゆうすけがダイスケに話をふった。

『おまえよぉ彼女できた?ヒャッヒャッヒャッ』

いないことは皆暗黙の了解だった。ヒトは答えが分かっていても聞くものなのだ。

『あぁ、出来ましたよ』

ヤンキーゆうすけは声高々に『ヒャッヒャッヒャッ』と笑い、ナオキは飲みかけのカプチーノを吹き、僕は、鼻をスースーさせた。

それからは、もちろん尋問の嵐だ。

話題性の無いドルフィンズにとってダイスケに彼女が出来たということは、メーリスで流したいほどのニュースだった。

とりあえず、

『今の幸せな気持ちを体いっぱいで表現してください』とふったけど、

ダイスケはもじもじしてただけだった。関西人失格!帰れ!この鹿のフン。

と罵声まで飛び出した。

『まぁまぁ落ち着けよ、じゃ、今の気持ちをお金に換えるといくら?』


『あーうんと、0円ですね』

『そのココロは?』

『タダより高いものはないです』


シンガポーで見つけたお前の幸せプライスレス。

おまえの気持ち悪いハニカミ笑顔もうイラナイス。

携帯気にするお前のしぐさウザイス。

ほんとはみんなお前がウラヤマシイス。

お前に幸せになってホシイス。

鼻がスースースルッス。

今日のジョイフル何かムシアツイス。

これでオワリス。


Choose priceless!!
by ryouya04 | 2006-04-16 01:10