人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ魂見せたろか?


by ryouya04

もう会えないけれど忘れないわ。

2月14日バレンタインの日だって僕は知ってる。

だってジョイフルで高校生カップルが彼女が彼氏にチョコを渡す光景を凝視してたからね。

僕も負けじとモナカアイス注文したけどね。

ジョイフルの帰りがけにまたチョコ渡すやつ見たね。

恥ずかしそうに女の子は渡してたね。

僕は、ローソンでブラックサンダー1個自分のタメに買ったけどね。

でもね、女の先輩にチョコもらったよ。

しかも、メッセージカード付いてて内心ドキドキしたけど、

「義理だよ。あはは。」

って書いてあったよ。

僕も「あはは」笑って、ゴミ箱ぽいしたよ。

けど、また拾ったよ。


そしたら、カラオケ行った。

男3人。

僕は悲しかったからミスチルキューティーハニーしか歌わなかった。

キューティーハニーでは、ストリップしてやったら、ナオキ爆笑したよ。

でも、ふざけたから点数ドベで罰ゲでいいちこイッキ。

僕は、笑ってくれてすごく嬉しかった。

きっとバレンタインって幸せをヒトに届ける日なんだな。

だったら僕は笑いを届けるんだな。

笑わせて幸せにさせるんだな。

きっと僕が山下清みたいな口調になってんのも気のせいなんだな。

おにぎり食いてぇんだな。

朝日がやけに染みるんだな。


Choose valentain!!
by ryouya04 | 2006-02-15 05:51