人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ魂見せたろか?


by ryouya04

ヤンキー母校に帰る。

今日は人生で二度あるかないかのメンバーで喜びいっぱいのジョイフルに練習後に飯を食いに行った。

聞けば、りょうすけの誕生日だというではないか。

スペシャルな日にふさわしいスペシャルでフレッシュなメンバーだと思った。

しばらくは、バスケの話しで盛り上がった。オレはこんな仲間をもって幸せだと思った。

そして、オレがトイレから戻ってくると、

話しはとんだ方向に転換してた。




『どこからが浮気なのか?』




りょうすけ 『空間に2人っきり』

うん。なかなか20歳の意見だ。

だいすけ 『キスかな』

軽い答えだと思いつつも、実は深い意見だったことがわかる。

そして、

ヤンキーゆうすけ 『やっちまったらやろ』

ヤンキー母校に帰る。_e0087535_115564.jpg

なんて単純なオトコだ。もっと哲学的な答えを期待してた。
オレはなんて単細胞な仲間をもったんだろう。


その後、話の話題は、ゆうすけの独壇場で特攻服暴走族だった。


今日はいつもより、少し早くジョイフルから帰った。

Choose topic!!
by ryouya04 | 2005-11-20 01:15