人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ魂見せたろか?


by ryouya04

シャルレいしまつ開店(回転)。

きょう初めて天空祭に行った。自分はどちらかというと、ばっちり反社会派なので、

行事ごとがあまり好きじゃない。運動会は好きだけど。でも、なぜだかフリマをすることになった。

学校へ向かう道はいつもと違う気がした。学校に着くと、そこは明らかにいつもと違う空気が漂っていた。俺はこの空気を待っていた気がした。

そして、何よりも風が強かった。やばい。普通じゃない。

シャルレいしまつ開店(回転)。_e0087535_0184044.jpg












そして、フリマでお金を得ることの難しさを、

バレエ鑑賞で体で表現する美しさと、忍耐力を、

そして、お化け屋敷は男3人で入るべきではないということを学んだ。



他にも、屋台で頑張ってる人、パフォーマンスで頑張ってる人、すべてに頑張ってるヒト、

いいよ。すげぇいいよ。みんな輝いてる。みんな光ってらぁ。何か、天空祭来てよかった。これからはもっと素直になろう。



そして、そんな祭りの様子を見てて、気づいた。






完璧に内輪ノリだな



来年もまた行こう。


Choose festival!!
by ryouya04 | 2005-10-30 00:29