サムライ魂見せたろか?


by ryouya04
e0087535_1531035.jpg

見た。
ソウがやばかった。やばいって先輩が言ってたけど、ほんとやばかった。

だまされんどこうと思って見たけど、やっぱり騙された。

オレの頭が悪いのか。そぎゃんこたぁなか。SAWがよく出来てる。
[PR]
# by ryouya04 | 2005-10-19 22:56

確変!?

e0087535_22432766.jpg

こりゃ不吉な予感
ちなみにオレの大嫌いな姉ちゃんの名前もナナ。
[PR]
# by ryouya04 | 2005-10-19 22:43

学長

先日、自分にある重要人物に会う極秘任務がやってきた。果たして自分ヒトリで戦えるだろうか。いや、到底無理だ。暴言を吐くに違いない。井川より信頼感のあるナオヤさんを連れていった。

そして、普段は入ることのない応接室4に入ることが出来た。ソファーの柔らかさも桁違い。教室の硬い椅子とは雲泥の差だ。

『どーも』

そのとき、彼は現れた。驚くほどフランクなヒトだった。そして、恥ずかしながらオレは学長の顔を初めて知った。スリランカのヒトだった。多分、キャンパスで歩いてても発見できないと思った。まぁそんな顔だ。

いいひとだった。ノリが軽いようにも感じられた。

恐らく二度と会うことはない。さようなら。授業料安くしてね。




e0087535_1181377.jpg

[PR]
# by ryouya04 | 2005-10-19 22:18

クイズ!沖縄DEポン!!

e0087535_2201745.jpg



9月20日から2泊3日で沖縄旅行に行った。

よだれが出るほど楽しかった。

熊本県民しか分からんけど、ちゅら海水族館で謹慎中のうんばば中尾に会った。

何だか涙がとまらなかった。
[PR]
# by ryouya04 | 2005-10-19 22:00

転校。

とりあえず、バイトが受かるように、げんかつぎで、ブログ移籍。
[PR]
# by ryouya04 | 2005-10-19 21:53