サムライ魂見せたろか?


by ryouya04

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近、書いてなかったのでバトンします。

自らバトン取りにいきました。


最近のマイブームは?

起きたら忘れる夢を忘れないように努力していること。 

最近ショックだったこと

 姉ちゃんが結婚するとか言い出したこと。
     
★最後にお酒を飲んだのは『いつ・どこで』ですか?

 きのう、家で。きりん氷結ゆずを頂きました。

 松尾さんも飲んでるみたいです。

★最近始めたいと思う勉強は?

 帝王学

★年末年始の予定は?

  どうすんのかなおれ。

★大好きな漫画を五つ

 課長バカ一代

 素晴らしい世界

 虹ヶ原ホログラフ

 モンモンモン

 赤ちゃんと僕
 
★お気に入りの歴史年号を覚える語呂は?

 1096 十字組む 十字軍遠征 

★お国自慢を一つ

 加藤清正が恐れた怪力横手五郎の墓が実家の裏手にある。

★好きな色

 かんがえたことねー

★どんな能力でも手に入れられるとしたら?(ひとつだけ)

 絶対デスノート。気に入らないと書くよ。

★好きな芸人は?

 孤高の天才板尾

★身長は何センチ?

 180くらい。大学入ってからまだ伸びてる。

★寝る前に必ずすることは?

 メッカに向かって礼拝。

★大好きなあの人に一言(恋人・友達・家族など)

 いい夢みろよ。

★今、何時?

 AM3:41

★好きなゲームは?

 『龍が如く』やばいっす。
 
★部屋にポスター貼ってますか?それはなんですか?

 洗面所の洗濯機のとこにLaundryのポスター。しゃれてるよ。トイレにはお気に入りの映画のポスター。

★ストレス発散法

 そもそもストレスがない。

★バトンをまわしてくれた方にメッセージ

 別にまわしてもらってない。自分でやってる。

★世界中で一番大切なもの

 まだない。イームズのチェアくらい。

★北朝鮮をどう思いますか?

 ちりちりパーマのひとが威張っている国
 
★愛ってなんですか?

 金正日そのものです。

★神ってなんですか?

  金正日以外ありえません。

 
★得意料理

男炒め。何でも炒める。基本的に上半身裸での調理。

★あなたの取り得

 何も考えてなさそうで、実際はほんとうに何も考えていないこと。

★子供のころの夢

ショッカーの中で一番えらいひと。

★一番最初に好きになった子の名前

 忘れちまったよそんなもんは。

★今日の下着の色

 赤のふんどし以外ありえないでしょ。

★今一番欲しいもの

 内定。絶対内定。働かせてくれ。

★好きな異性の服装は?

 赤のふんどしいっちょう以外あり得ないでしょ。

★自分の名前を辞典に載せるならなんて書く?

やまぎゃたりょうた

 男。バイト先募集。内定募集。ほっとけない募集。友達募集。
  
  
★一番最近送ったメール内容

 行かないよ

★旅行に行くならどこにいきたいですか?

 ソ連。

★明日何する?

 そろそろ携帯を充電しようと思う。

★自分の好きな所を3つ

 持たず

 作らず

 持ち込ませず

★好きな季節は?

 秋と冬

★携帯の機種は?

  Pの電池がすぐなくなるやつ。

★お勧めの映画を一つ

 ドラえもんのびたの日本誕生 


★次の休日の予定は?

 どうすんのかなおれ。


★好きなディズニーキャラは?

 フック船長。
 

★バトン回ってくると面倒ですか?

 あんまりないので、赤飯炊くくらい嬉しいこと。

★お気に入りの日本食

 そばやろ、そば。うどんのが好き。

★何歳までに結婚したい?

 できねーよ。でも子供は欲しいね。bjリーグが出来るくらい。

★最近のかつらについてどう思う?

 親父にも勧めたい。
 
★田代まさしは何してると思います?

 まさかミニにタコとか言って盗撮してないと思うよ。

 おれ、マーシーかなり好きだったから。

 なぁさかちゃん。

★家に帰ってきたらブッシュがいました。あなたはどうします?

 とりあえず、純ちゃんも呼んでシダックスでプレスリーでも歌おうか。

★日本のどこに住みたい?

 セブイレがある都道府県ならどこでも。

★犬派?猫派?

 最近両方いける。でも、毛にアレルギーを起こす。鼻水とまらんくなる。
 
★20世紀最後の日何をしていましたか?

 ジャンプしてた。

★今日の自分に一言

 よくやったな。学校行けよ。
 
★目玉焼きには何をかけやすか?

 基本的に何もかけない。稀に醤油かケチャップ。

★好きなスポーツは?

 目押し。
 
★無人島に1つだけ持っていけたら何持ってく?

 よゐこ 濱口

★涙をどうやってこらえてますか??

 生まれたときに枯らしてしまったよ。

★寝る時は何を着る?

 みんなもそうだと思うけどバスローブ。

★言われると嬉しい褒め言葉は?

 今日は、いっぱいお友達連れてきたね。
         
★今まで言われて一番トキめいたセリフは?

  お前のせいで負けた。

★人生で一番楽しかったことは??

  常に今。今よ。どう?こんなポジティブな感じは。

★今までの人生で最大の危機は?!

 親父が放火魔に間違われたとき。

★今までにした最大の悪事教えてください

 死んだおばあちゃんに供えてあった栗まんじゅうを食べたのに、泣きながらオレはやってないと訴え、結局姉ちゃんのせいになった。

★恥ずかしい体験談は

 ルクプルのCD買ったこと。
 
★暗殺を引き受けるなら、いくらでやりますか!!

  ポアなんてできません。

★最近行ったライブorイベントは?

  鳥肌実時局講演会『死ね!今こそお国の為に』  おもしろかったです。

★今の待受画面は?また着信音・メール着信音は?

 待受画面: 鳴らない、電話

 着信はピリリ。

 メールはBUFFALO SOLDIER
 
★今歌いたい曲はなに?

 
 ルクプル。




★●●に物申す!誰に何をいいたい?

金正日にプロカリテすれば? 


★居酒屋さんで一番最初に何頼む?

カルーア、ロックで!

 

★これやったら何する?

 見直す。

★またまた今何時?

  4時30分 やっぱ寝よう。

★「何に生きがいを感じる??」

 今日のドリンクバーは味が薄い。
 
★あなたのくせは?

 相手が言い終わらないうちに返事を返している。

 
★好きな言葉は?絶対答えなさいな。

 しゃちょさん、しゃちょさん。

★これだけは嫌だ、という恋人(過去・現在)の癖は?

 自分のことを『あたい』と呼ぶ。

 
★好きな香水は?

 今使ってんのはドルガバの。水で薄めたら臭くなった。


★次の誕生日プレゼントに欲しいものは?

 ルクプルのCD。


★自分の血液型と血液型のせいかも?と思う瞬間

 B型。そんなことは一度もないね。

★今聴きたい曲は?

 ルクプル。


★ずばり、来年の今ごろ自分は何してると思う??

 就活で現実見て、変な宗教の勧誘に手を染めていると思う。

★今までやったヘンテコなバイトは??

 バイトくれ。


★次にまわす質問を考えてください

  大人って汚いよ。 
 
★次に回す6人

玉砕!!
[PR]
by ryouya04 | 2006-10-28 05:01
9月の29日から昨日の朝まで、立命館の衣笠とBKCで行われるCA懇談会に行ってきた。

あわよくばもう、ここらで就職決めてしまおうと思っていたが、企業説明だけだということだった。

出発の前日にオフィスからフォーマルな格好で来てくださいとの連絡があった。

かなりフォーマルにきめていったが、足元がサンダルになった。

出発の日、集合場所であるフェリー乗り場に着くと、フォーマルな格好の男女がひしめきあっていた。

アウェーだ。やばい。知り合いいねぇ。なんかやる気がいっぺんに吹き飛んだ。

カズもやる気がなかったため、

このツアー中、『帰りたい、おわってる、おもしろくない、就職したくない、死ね』などと暴言やネガティブな発言をしたものにはしっぺというルールを作った。

果たして、このツアーは成功するのだろうか。

フェリーに乗って出発した瞬間、眠くなったのでソファーで寝た。

2時間くらいして起きたらカズがなぜか知らないインド人と仲良くなっていた。

やはり、母国の血が騒ぐのか。

インド人との付き合いもそこそこにしてまた眠りについた。ガウタマシッダールタ。

カズから借りたipodにはチープな歌詞にキャッチなメロディーのJ-POPしかなぜか入っていなかった。

起きると、もう大阪に着いていた。

知らない間にJ-popを口ずさんでいた。

やるなJ-POP。

そして奈良観光バスで、BKCへ向かった。


e0087535_1421289.jpg













喫煙所が多いBKC。


就職の話もそこそこにして、次の日は京都衣笠。

e0087535_14224315.jpg












衣笠のキャンパスをねり歩く、カズとキャリオフィのひと。



就職の話もそこそこに、カズと僕は衣笠近くの食堂に行った。

そこは、おばあちゃんとおじいちゃんだけで経営してるいかにもな食堂。

しかもこのおばあちゃん、やたらすごい引き笑いをする。

心臓とまるんじゃないかと思ったが、僕らが飯を食い終わるまで息を引き取ることはなかった。

長生きしろよばあちゃん。ひーっ!

そして家路へと辿るフェリーへ向かった。


就活に向けて、かなりやる気が起きたツアーだった。

働く意欲が湧いてきた。

あのカズでさえも就職すると言い出した。

別府に着くと気持ちのいい朝だった。



今日から学校。

頑張れる気がした。

今日は何か始めるにはとてもいい日な気がした。

1限からでも学校に行ける気がした。


気がしただけだった。


ちなみに僕がこのツアー中、しっぺを受けた回数11回。

就職できるのか。

できないな。きっと。



Choose job!!
[PR]
by ryouya04 | 2006-10-03 14:46