人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ魂見せたろか?


by ryouya04

アジアをよろしく頼むぞ。

彼女にクリプレ(クリスマスプレゼント)をあげるとしたとき、男は一番さりげなくかっこいい方法を編み出さなければならない。

くさくてもだめ、やりすぎてもだめ、相手がどんびきしてしまう可能性だって秘めている。

しかし、今年ある色黒の青年が無謀にもそのかっこいい男への高き壁に望んだ。

その極秘ミッションを紹介すると、

彼の家においてある彼女のパジャマの中にプレゼントをあらかじめ忍ばせておく。

いつものように、家にきてパジャマに着替える彼女。

あれ?なんか入ってる。

ごそごそ中からプレゼントを取り出す。

はにかんだ笑顔を浮かばせながら彼女はこう言うだろう

『なんかあるよぉー。』

彼女は彼がサプライズしてくれたものだと理解し、幸せの絶頂に立つだろう。

そして、興奮冷めやらぬ彼女は気持ちを整理できずにまた同じことを言うだろう。

『なんかはいってたぁー』


そして、そんな喜ぶ彼女を前にして、彼はタバコを吹かしながら遠くを見てこう言うんだ。

『サンタクロースが来たんだね。』



こんな恥ずかしいことできるの韓国映画の主人公か、この色黒の青年しかいないよね。

今年、だんとつ一番で『それ赤面で賞』を僕は彼にあげたい。

そして、彼はそのミッションを成功させた後、満足気な顔で僕にこう言った。

『あれ、今まででいちばんだった』


クリスマスって恥を忘れさせる怖い日だ。

彼のような勇敢な男達が、この聖なる日にたくさん生まれたことだろう。




Choose Christmas!!
by ryouya04 | 2006-12-26 05:02