人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ魂見せたろか?


by ryouya04

きょう、スタバでジョージア飲みました。

■始まりの合図

 『崖っぷち犬』が見事保護された。必死で助けようとのばした網をあの犬が

 ほねっこを食べるかのように噛んでいた光景には胸が痛みました。お前は恩を仇で返すのかと。

 僕も崖っぷちに立たされてるけど、誰も助けてくれません。

 バトンします。



■身長は?



180センチ。たぶん今もうちょいあるかも。まだ伸びてるから恐ろしいよね。ノブコフくらいまでいくんじゃないかな。




■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

最近あんま飯食えんくなって痩せたね。夏場から5キロくらい体重落ちた。

目指せカーペンターズ。






■体型はどうでしょうか?


かなり下世話な話になりますが、左と右の乳首の位置がびみょーに違うね。赤ん坊のころ二段ベッドから落ちたのが原因らしいよ。





■髪質はどうですか?また好きな髪形は?


髪質はどうか知らんけど、髪が伸びるのが仙人ばりに早いね。


好きな髪形は湯浅弁護士のやつ。おかんに似ていると言われました。

きょう、スタバでジョージア飲みました。_e0087535_17355719.jpg








■目について語ってください



アフリカ諸国のやつに負けないくらいいいよ。

遠くの山を見つめるトレーニングを1日2時間。




■顔についてどう思いますか?



だいぶハンディキャップを背負ってるなとエントリーシートの写真を見て思いました。




■誰に似ていると思いますか?


母方先祖4代くらいの酒飲みすぎて早死したじいちゃんらしい。





■好みのものを沢山あげてください


限定。

残り僅か。

1点もの。

デッドストック。

新台入れ替え。


■嫌いなものを沢山あげてください

全米中が涙した

前向きな空気

新学期の1回生のうかれてる空気

右折が遅いやつ。





■涙を流す(流しそうになる)ものは?


涙なんて感情表現するための安っぽいアクセサリーでしょ。



■自分の心に響いた話は?

鳥肌実が言っていた

『韓国も北朝鮮も中国もなくなってしまえばいい』

APUで言ったら間違いなく後ろから刺されるね。


オレはこの間『ファっキンコリア!』って言ったのを韓国人に聞かれたけどね。

助けてキムジョンコータ。



■一日で一番好きな時間は?


朝の7時くらい。みんなが動き出すのを尻目に寝る。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?



あー崖っぷちにいるけど誰にも手をのばされていないひとね。



■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

赤・・・ 共産主義のひと。
 
青・・・ 体調悪い人。

緑・・・ 血液が緑色のひと。

黄・・・ 黄色にびびって止まるひと。

桃・・・ 桃尻にはほど遠いひと。

白・・・ すべてを白紙にしたいひと。

黒・・・ ニガーカズ。


Choose color!!
by ryouya04 | 2006-11-22 18:33