人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ魂見せたろか?


by ryouya04

2位はドベと同じと言っても過言ではない。

15、16日に行われた大会で、

我がドルフィンズ

不動の王者、中央クラブを倒し、

なんと、


初準優勝。


優勝できないとこがドルフィンズっぽくて素敵です。

2位はドベと同じと言っても過言ではない。_e0087535_1646218.jpg













その勇敢な戦士達を紹介する。

監督 桃4個で100円、福島では合コン部長でしたが口癖  ちからさん

#14  布施明が十八番。マレーシア代表    キング・ドン

#7  BBQで痛い姿を披露した和製コービー いずる

#5  アニキ、ボクはミルクチィーが大好きだ  ブランドン、ビー

#10  汚い言葉が大好きなマザーファッカー    クリス

#21  馬刺しの申し子      僕

#12  きさん、明太子はうまかろうが ひゃっひゃっひゃっ ゆうすけ

#15  彼女のためにデジカメ買いました   ふとし

#17  せきちゃん、なに言うてんねん。 なおやさん          

#19  実は彼女いるって本当?     しょういちろう

#13 お前のからみが正直つらい  リトルなおき

写ってないけど、

#18  タバコの吸い方が気に食わない だいすけ

#9 いつも被っているキャップがHGみたいだとクリスが言っていた つかさ

# 4 就活はじめました  たつき

#18 ネコにエサあげるんで帰ります  なおき



Choose team!!
by ryouya04 | 2006-07-18 17:08