人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ魂見せたろか?


by ryouya04

ゆうすけ緑のやつ使わせてもらうぜ。

明日試合ある。

1回戦はてっちゃん’s


てっちゃん…




てっちゃん…





ゆうすけ緑のやつ使わせてもらうぜ。_e0087535_120448.jpg










山本小鉄。


体の震えがとまらない。


あしたは、ビーもいる。
ゆうすけ緑のやつ使わせてもらうぜ。_e0087535_131379.jpg













アニキ、ぼくはバベキュがすきだ!

みーとぅーだよ、びー。


イケ面クリスもいる。

ゆうすけ緑のやつ使わせてもらうぜ。_e0087535_1332537.jpg













写真は嫌がっていたけど無理矢理撮った。


普段は無口なクリスも試合前ということもあり、僕に珍しく話しかけてきた。

もちろん全部英語。

クリスがガハハと笑う。

僕もイヤッッハハとアメリカっぽく笑う。

楽しく談笑した。英語わかるフリをして。

クリスはなんかいいやつだなと思った。

家に帰ってクリスが会話中連発してた単語を調べてみた。


載せることのできないような

めちゃくちゃ汚い言葉だった。


あしたクリスに出すパスの回数を少し減らそう。


勝てるといいな。


ゆうすけ緑のやつ使わせてもらうぜ。_e0087535_1472338.jpg













勝てるんちゃう?


汚い言葉浴びせられても、明日は頭突き禁止

ゆうすけ緑のやつ使わせてもらうぜ。_e0087535_156815.jpg










ズツキダメ、ゼッタイ!


ゆうすけ緑のやつ使わせてもらうぜ。_e0087535_215392.jpg














Choose head!!
by ryouya04 | 2006-07-15 01:50